<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >スマイルとスライムの違いがよくわからないTOP > 未分類 >スマイルとスライムの違いがよくわからない

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
<< 社畜

≫ EDIT

スマイルとスライムの違いがよくわからない

毎日バイトだったり出かけたり教習所だったり、こんなにいろいろ詰まってる夏休みは初めてです。

でも教習所の進みが悲惨・・・この前、なんと2ヶ月ぶりに乗りました。一段階の見極め。
友達はもう二段階の見極めだったり、免許合宿してたり、まさにウサギとカメのような展開。

まぁ夏休み中に取れれば良いのですが、ある学科の特定時間目がことごとく予定で出れなかったり、まだまだ難航しそうですorz


あと最近のYBさんですが、ようやくオイルタンクが空になり、買ってあった青缶を入れました。
ラインとポンプの残りオイルも消費し、青缶がエンジンに届き始めると、素晴らしくエンジンがなめらかというか、軽やかに回ります。ビックリ・・・!
あらゆる速度、アクセル開度の組み合わせにおいてもギクシャク感がありません。
とりあえず青缶を使い続けることにします。

あと前輪が振れてて怖いです・・・スポークホイールの調節スキルが無いのでぐぬぬっとしてます。それ以前にフロントフォークやらステムがゆがんでるのでちょっとある計画を進めてます。
関連記事
| 04:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
<< 社畜

COMMENT

>よるにぢ

でもSlimeとSmileで比較するともう字すら違うかわからないです(白目

お友達はみんな超強い技を習得してるのでまずいっす・・・
ここは代わりに必殺のスパークホイールを(r

| Y.Moa | 2011/08/23 18:29 | URL |

>スマイルとスライムの違い
字がちょっとちがう

>一段階の見極め
>友達はもう二段階の見極め
なんかすごいつよい技とかの名前っぽいこわい

アオカンさんまじえろいっす

スパークホイール!?
火花発するホイールとかなの!?
あ!!
よくみたらスポークかよ!!

| よるにぢ | 2011/08/21 09:10 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/496-568b54dd

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

