<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >仮免試験TOP > 日記 >仮免試験

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
社畜 >>

≫ EDIT

仮免試験

昨日は修了検定を受けていました。

まずは技能。
緊張しまくりプレッシャーに潰されまくりで、左折時にまさかの脱輪(乗り上げ)。初めてをこんなところで・・・///
まぁちょっとレーシングドライバーの血が騒いでしまってインを攻めてしまったのさヽ( ´ー)ノ フッ

・・・これに気付いて停止し、後退するまでの判断が遅かったとかで大減点。
減点されたのはこの一件のみなのにボーダーラインの点数で合格(・∀・`)

あれさえなければあとはすごーく良かったよーとのこと。


んで学科。
効果測定より遙かに簡単な印象・・・今日メールで連絡が。合格だから二段階もガンバレってさ!


9月30日から区画整理で使えなくなってしまう教習所。
始業(22日)までには卒業したい・・・全力で行きますぜ。
関連記事
| 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
社畜 >>

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/498-36ac26d9

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

