<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >初めての路上教習。最近ハマっていることTOP > 日記 >初めての路上教習。最近ハマっていること

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
仮免試験 >>

≫ EDIT

初めての路上教習。最近ハマっていること

バイトが8~17時のシフト、今日と明日連続で入ってるんですけど、いよいよこの時間帯のカスっぷりが冗談じゃなくなってきました・・・。
今日は結構な量をお買い上げしたお客様からお代をもらいそびれました・・・。
袋の分け方を話して詰めて渡して、何かに満足してしまったのか会計ボタンをポチっと(丁度頂いたことになる)して、おかしいと気付いたのはちょっと後・・・。

その後もずっとなんか上手く動けなくて、本当にもうダメです。
モウダメダと連呼してたら「逃げちゃダメだ!」と言われましたw

この前地上波でやったエヴァ破を録画で見ましたが、シンジ君のダメダメさが自分にそっくりで泣けました。大人にならなくてはナァ。


学校始まったらもう二度と朝は働かないぜ(´・∀・`)



そしてバイトの後、教習所の最後の時間に二段階最初の技能教習。
マジでいきなり路上なんですね。
緊張しまくりでしたが、教官と楽しくお話ししながらドライブしていたら終わりました。
やっぱり、全く路上が初めてな人は教えるのが大変らしいですねー。
いきなり環七だから楽しかったぜ。




話は変わって、最近はまってること。
パン屋さんやスーパーの一角にあるようなパンコーナーのパンにハマってます。
まぁコンビニで買うよりやっぱり美味しいって話なだけなんですけどね。

あとは、コンビニでなんとなくホットスナックを買う代わりに、スーパーのお総菜コーナーにあるいかの唐揚げを買うのにハマってます。元々好きだけど、おやつとして買うことを最近覚えたってことw


さあバイトだ教習だ。寝ましょう。
関連記事
| 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
仮免試験 >>

COMMENT

>よるにぢ

うちの近所、つまり教習所周辺は道が狭くて電柱が飛び出してる感じで、乗る人次第では教官はもう大変でしょうねw

ミスドは確かにコワイですよね、スーパーでいかの唐揚げ買ったらいいと思います!

| Y.Moa | 2011/09/04 22:06 | URL |

初路上の恐怖は異常^q^
左側通行と車の幅を意識しすぎていろいろミスった思い出が^p^
近所のパン屋さんがドーナツ販売中止したので私はまたディスプレイ方式になったミスドに怯えるのであった^p^

| よるにぢ | 2011/09/04 21:58 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/499-01f39bec

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

