<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >水平対向パンツ。通称ボクサーパンツTOP > 日記 >水平対向パンツ。通称ボクサーパンツ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

水平対向パンツ。通称ボクサーパンツ

5時半に起きてバイトして、帰って寝落ちからの教習所とかだと、1日が2日分くらいの充実度ですね。身体もたねえw


忘れないうちに書いておこう。
チリトマトヌードルにクレイジーソルト(知らないならググるといいよ!)と粉チーズをふりかけてごはんをぶっ込むと、それはそれはもう最高に美味しい。



路上教習をポンポン進めていますが、走っているとどうも左に寄りすぎなようです。
どんなに意識しても、意識と事実の差が埋まらないのです。
原付乗りの悪い癖なんだろうナァ。


何事も自信は無い癖に、いざ上手く出来ないと自分が許せないのはなんだろう。それで落ち込んで余計自信無くすの。
んでうじうじしてマジキモイの。そこで努力しようって思考が転換できる人がデキる人なんだろうな。



最近他人が怖いです。疲れてるのかな・・・。
関連記事
| 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

クルマの免許ですぜ!ありがとうございます!

なんとなく意識したらちゃんと矯正できました。相方さん神(というかお笑いコンビだったんですね・・・!?)

よるにぢさんも神ということは・・・暇を持て余した・・・神々の・・・遊び・・・!?

| Y.Moa | 2011/09/13 09:45 | URL |

前のコメ^q^

!!!!!!
いまさらだけど車の免許じゃなくね!?

| よるにぢ | 2011/09/12 12:02 | URL |

なんたる過酷
無償でどこか代わりたいくらい過酷
も、もあーっ!!

>おいしいの
なぜそれを作るに至った

相方によると「6m未満の車道で軽か普通くらいのサイズを運転する場合だと、自分を挟んでる線の中心に自分をおくイメージで走らせると前に集中できていい具合っすよ!」とのことです。
http://blog-imgs-44.fc2.com/n/i/g/nightbifrost/20110907212729192.jpg
絵にしてみたらいろいろわけわかんないのができた

逆に考えるんだ「よっしゃあああああああ失敗してやんぞおおおおおおおおお」と考えながら望むんだ(だめだこれ

あたいは神だから平気だよ!

| よるにぢ | 2011/09/07 21:29 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/500-807db797

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

