<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >ファミマでテロ発生。最高にクソな日。TOP > 日記 >ファミマでテロ発生。最高にクソな日。

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

ファミマでテロ発生。最高にクソな日。

お仕事してました。レジ打ったりね。20時になると掃除を始めるんですよ。
ぼーっと突っ立ってレジを打つだけの仕事は嫌いなので掃除係をかって出まして、一度事務所に戻ったんです。
準備を終えて店内に出ると、吐き気を催すほどの悪臭。
静かにざわめく店内。

今日のトイレ掃除は地獄かな・・・なんて思いながらレジの方に目をやると、すべての元凶はトイレではなく目線の先に。
ぽてっ と。

しかも踏まれて伸びて。
おまえら全員一歩も動かないでくれという念は通じず、拡散。大惨事。

そいつを横目に、一先ず延びるレジ行列の対応。呼吸できない。


・・・えぇ、掃除しましたとも。掃除係ですから。もちろん手伝ってはもらいましたけど。大変でした。
涙目で、今日バイト代わってあげなければよかったと何度思ったことか。


わりとトラウマ。(いろんな意味で)最高にクソな一日だった。


後におじさんが靴に乗せて運ばれたものだと判明しましたとさ。めでたしめでたし。
関連記事
| 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

FC2ブログには日付を編集できる機能がゲフンゲフンなのさ!(最低

異臭まじでやめてください(´;ω;`)ブワッ

| Y.Moa | 2011/12/05 03:47 | URL |

あ、あれ!?
いつのまにかふたつも更新されてる!!
三日に一回はストー……チェックしてたはずが!!
い、いや、そうか! チェックしてたのはコメ返だけだった!!
不覚!!!
ちょっとコンビニに転がって異臭発してくる!!

| よるにぢ | 2011/12/03 23:36 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/503-eaaf4688

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

