<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >年末ジャンボ2011に挑戦!TOP > 未分類 >年末ジャンボ2011に挑戦!

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

年末ジャンボ2011に挑戦!

僕はもう完全に理系脳だし、ひねくれた高専生だから、普段お金を消費する時には原価がどうとか利益がどうとか期待値がどうとかすっげー気にしちゃうんだけど、年末ジャンボ宝くじを買ってみることにしました。

2011年のは、売り上げに対する当選金が49.7%で、最高らしい。
半分は利益な上に、換金されない当選金があることを考えると美味しすぎる商売で、買うのは馬鹿馬鹿しい。

でもねーなんかねー、こういうのに弱いんですよ。


場所と日にちを分散(気分の問題ね)して、50枚買ってみました。
最寄駅でバラと連番10+10。
外出先でなんとなくふと目に入ったところでバラ10。
学校の最寄り、品川シーサイド駅でバラ20。
15000円。
まぁバイト3日分と考えれば、パァになっても笑ってられるし。

おとなしく貯金しておけばいいのにねぇ。馬鹿だねぇ。さーて結果が楽しみ!
関連記事
| 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/505-78121784

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

