<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >あけおめ2012TOP > 未分類 >あけおめ2012

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

あけおめ2012

あけましておめでとうございます。
2012年とか実感わきませんね、どんな未来だよw


年越し前に帰宅し、2012年になったなーと思いながら年越し蕎麦を食べ(謎のタイミング)、今年も家族と初詣へいってきました!


おみくじは、中吉。
のくせに
「なす術もなく意気消沈」
とか書いてあってかなり辛口・・・


今年買ったお守りは、金運、交通安全、厄除け。
その他、「ん」と書いてある小さいお守りが面白かったので購入w
運のお守りだそうです。


ちょっと欲張りになってしまった。こんなもん?


今日はまた家族と叔母とお墓参り諸々です。


来年か再来年は、自分達で車を走らせて初詣と初日の出を拝みたいものです。



今年はまず大掃除(そばに続き後手後手)、YB-1の修理改造、バイク購入、成績アップに努めたいですね。ではでは!
関連記事
| 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/508-94b9664b

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

