<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【デジイチ&イヤホン】ノリと勢いでEOS kiss X5とIE80買いましたTOP > デジもの >【デジイチ&イヤホン】ノリと勢いでEOS kiss X5とIE80買いました

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【デジイチ&イヤホン】ノリと勢いでEOS kiss X5とIE80買いました

IMG_0039s_20120313140126.jpg


前々から欲しかったのですが、なんだか珍しく我慢していたデジイチ。
昨日髪切りに行った足でふらっとアキヨドへ赴き、ポンポン買っちゃいました。
Canon EOS Kiss X5のダブルズームキットです。
あとはSDカードとレンズフードとレンズ保護用のフィルターetc...

勢いでデジイチデビューを果たしました!!



IMG_0006s.jpg

なんだろう、手元の物を撮っただけで何かが違う。


IMG_0009s.jpg

次にクリエイティブフィルターで遊んでみます。
魚眼レンズ風。カピバラさんストラップ専用じゃね?

真ん中の小さいものを強調したい時や、丸みを表現したい時に使えそうですねー。


IMG_0010s.jpg

ミニチュア風。
風景撮るときに使いましょうね!


IMG_0011s.jpg

トイカメラ風。トイカメラにしては画質良すぎだぜ!ってなります(?)




そしてそして!!!
髪切ったからワックスつけたり立たせたりするとヘッドホンが使えない、ということで

IMG_0062s.jpg

購入したカメラの袋を片手に上の階でふと試聴したゼンハイザーIE80の音から離れられなくなりお持ち帰り♡
AKGとゼンハイザーの鳴り方がお好みなようです。
3万5千円のイヤホンなんて絶対買うこともないと思っていたのに、お財布ガバガバタイムだったから仕方ない!


IMG_0064s.jpg

こんなかっこいいケースが・・・これが高級イヤホンの世界・・・。


IMG_0072s.jpg

こいつの特徴がこの小さなダイアル。低音の量が調節できるよ!!
本当に一瞬でこの低音に惚れました。


IMG_0087s.jpg


というわけでポータブルな音楽環境はこんな感じ。
アンプはFiioのE6です。
IE80の表現力だと、E6でさえあるとなしでは大違いです。




しかしこんな出費をするとは・・・。
ヘッドホンに関しては自分の中でK518DJを超えるものがまだ存在しないので、まだまだ頑張ってもらいます!

でもこの前買ったゼンハイザーのHD228は妹に転売することに。
今まで使っていたおもちゃのようなヘッドホンとの違いに感動しているようですw


※早速X5で撮った画像を使ってみました。写真に関しては完全な初心者なのでもっともっといい画が取れるよう精進します!




関連記事
| 14:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

輪ゴムの奴超すごい!動画楽しくて普通に楽しんでましたw
コツっぽいモノはありますけど、できましたー♪
手にもちもち感がないので不自然な見た目になりやすいです。練習あるのみ(?
それより、欲しいときに限って近くに輪ゴムが見あたらないマジックの方が不思議・・・。

風船はあれきゅーってぴたーってなってるだけですよね。うまい!

| Y.Moa | 2012/03/19 01:21 | URL |

>萌風さん

何十万円するわけでもありませんし、ノリと勢いで買ってしまいましょう!

鳴り方が完璧過ぎてクセというかキャラが掴めず、最初は一瞬「あれ、案外ふつーじゃね?」とか思っちゃうんですけど、比べてみると他じゃ満足出来なくなりますよぉ♪(´ε` )

| Y.Moa | 2012/03/18 02:47 | URL |

うひゃーIE80羨ましすぎる・・
買うか否か迷って早半年くらいです・・・

| 萌風 | 2012/03/17 10:26 | URL |

>よるにぢ

おスネかじってるくせにバイトに精を出すとこうなるっていう悪い例です・・・(・∀・;;;;)
本当は貯金とかしなきゃいけないんじゃね!でもまぁいつか買うなら同じだよねてへぺろ☆

とりあえずマジックしてるよるにぢさんを凄まじいズームで連射すればいいわけですね!1


イヤホンたっかいです。僕もよく断線させてしまうので細心の注意を払って使います(´・∀・`)

輪ゴムのやつおしえてくだしあ!!

| Y.Moa | 2012/03/15 02:49 | URL |

なんたるかねもち
撮ってもいいのよ///
むしろもあたんのぬーどを高級感あふれる感じで記録してあげます!!
任せてください!! ちっちゃい子が遊んでるところのTOUSATSUには定評があ……あったら逮捕済みだから残念ながらないけど!!
いやほんたっけえ!
なんかあたいのあいほんたん、イヤホンさすと片側からしか音ならないんですが!!

| よるにぢ | 2012/03/13 22:14 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/515-29ea5c98

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

