<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【春休みの思い出】わくわくフィットドライブ☆ミTOP > 未分類 >【春休みの思い出】わくわくフィットドライブ☆ミ

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事
<< SuperMoon

≫ EDIT

【春休みの思い出】わくわくフィットドライブ☆ミ

免許を取って、翌日からエコラン部のクラスメイト&後輩で京都大阪厳島巡りをしたきり車に乗っていなかったので、せっかくの休みだしいよいよレンタカーに手を出すことに。

バイトあがりに思い立ってポチポチとフィットを予約。夜からお出かけ。





とりあえずだいぶ地元だけどスカイツリーとか見ちゃってー





友達のフィット記念撮影。
ゲートブリッジ通って江ノ島までドライブ。

「事故んなよ(笑)」「おう、そっちこそ(笑)」

そんな冗談を交わして解散。
一晩あるので伊豆スカイラインを制覇することに。


箱根新道を流しつつ伊豆スカイラインへ。
最初は濃かった霧も薄れていく。
そして少しずつ楽しくなってきちゃった僕は・・・



チャンッ



チャンッ♪

プチ全損しちゃったてへぺろぉ!
通りすがりの「足立ナンバーじゃんマジ仲間ぁ~♪」とか言ってたケバいおねーさん電話かしてくれてありがとう・・・


よいこのみんな!挙動が掴みにくいからスタッドレスタイヤでドリフトしちゃだめだよ!
FFではカウンター当ててるときにブレーキを踏むのもダメだぞ☆
あと、免責補償は付けましょう。もしくは付けられるところを選びましょう(今回借りたところは年齢制限で無理でした)。バイクの免許代として確保してたヘソクリ丸々消失です。自業自得だよ!

いろいろ勉強になりました。
各種連絡支払い諸々全部自分でやりました。誰にも言えねぇやこんなこと。

・・・と思っていたのですが、全て抱え込むのは酷なので友達には話しちゃいまして、クラスでは有名な話になりました。
運転上手いキャラが良かったのに!

帰りはぶらり東海道線の旅となりました☆ミ

怪我もなく、他人や他車を巻き込むこともなかったのでめでたしめでたし(涙目



そして朝帰宅すると共にレンタカー屋にへそくりを納めに行って、そのままファミマへ出勤するのでした。。。
これで心を病んで金銭感覚がぶっ飛んだ状態になり、「どうせなら有意義にこの金額使いたかった・・・」と一週間後にCanonのX5とIE80を同時に買っちゃうという流れなのでした(・∀・`)
関連記事
| 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事
<< SuperMoon

COMMENT

わざとじゃないですよ小雨で滑りやすかったんですただ楽しく走ってたんです白目白目

わりと本当に運次第で死んでました・・・

| Y.Moa | 2012/05/06 10:00 | URL |

エイプリルフールをほぼ一月ずらしでやったのかと思ったらまさかのガチだと!?
夜に運転開始してドリフトとかなんだこの超絶チャレンジャー!?
族もあたんだと……アリだな……

| よるにぢ | 2012/05/02 19:42 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/516-5140012c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

