<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >おもいっきり歌いたい(・∀・)♪TOP > つぶやき△ >おもいっきり歌いたい(・∀・)♪

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

おもいっきり歌いたい(・∀・)♪

たまにはそういう衝動に駆られることもあるよねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

Stage Of The Groundとか良いね。下手糞だけど思いっきり声出したい♪

飛ぼうとしたって 羽なんか 無いって
知ってしまった 夏の日
古い夢を一つ 犠牲にして
大地に立っているって 気付いた日

未来永劫に 届きはしない
あの月も あの星も
届かない場所にあるから
自分の位置が よく解かる

飛べない君は 歩いていこう
絶望と出会えたら 手をつなごう
哀しい夜を越えて 笑おうとするなら
唄ってやるよ ルララ

迷いながら 間違いながら
歩いていく その姿が正しいんだ
君が立つ 地面は ホラ
360度 全て 道なんだ

Stage of ground


ルラララ~ラララ~♪


関連記事
| 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/53-77385a6b

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

