<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【就活】内定しました☆ミTOP > 未分類 >【就活】内定しました☆ミ

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【就活】内定しました☆ミ

ただいま高専5年生。
成績はクラスの真ん中あたり、ということで専攻科や編入は身の程知らずなので就職です。


だらだら履歴書書いてー

だらだら面接の受け答えを考えてー

サクッと面接

サクッと内定


学校推薦でもなかなか一社目で決まらないクラスメイトも多い中、無事に一社目で決まりました。
シェア世界一の某ブレーキ摩擦材の会社です。

すごく不安だったんですけど、実働3日でした。
説明会出てセミナー受けて何社も落ちて死にたくなっちゃう大学生とは大違いですね(ゲス顔


あとはちゃんと卒業出来るよう、お勉強頑張りましょう・・・
関連記事
| 13:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

通りすがりさま、ありがとうございます!卒業に向けて頑張ります〜(´・∀・`)

| Y.Moa | 2013/08/27 09:47 | URL |

日清紡っすか?いいところ内定とりましたね
とりあえずおめでとうございます!

| 名無しさま | 2013/07/03 23:49 | URL |

行きたいところ、に間違いはありませんが、いわゆる第一志望とは違うんです。
学校推薦だと、うちの場合「就職率と内定企業の内容を良くするための工夫」が多々あり、一社につき一人(コースや本科・専攻科の違いは除く)が推薦を受けられるようになっていて、基本的に成績順で優先されます。
この校内のすり合わせが様々なドラマを生んだり生まなかったり、ライアーゲームだったりするのですw

転職頑張ってください!何事もチャレンジできるうちはしなくては!

| Y.Moa | 2013/06/02 11:04 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/537-2b33c375

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

