<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >できそうでできない緒方さんTOP > 日記 >できそうでできない緒方さん

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

できそうでできない緒方さん

スーパーハイパークソクオリティでいいなら緒方さんの真似ができるようになった・・・気がする!




AB!の直井くんもそうなんだけど、ダンガンロンパのウェブラジオを聞いてるとなんかやってみたくなる。
ちょっと鼻にかけた感じで、裏声と裏声に入るか否かあたりの領域をうまく使って雰囲気を再現するこのテクニカルな感じがとても楽しい。








・・・まあ似てないけど(´・∀・`)
関連記事
| 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

もあたんのしょたボイスとか明らかに私死ぬじゃないですか。
こ、この殺にぢ鬼!
逮捕する(性的な意味で)

| よるにぢ | 2013/08/29 21:59 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/542-9a48ef7c

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

