<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【スピーチだろ!?】なんかもういやだwTOP > 学校 >【スピーチだろ!?】なんかもういやだw

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【スピーチだろ!?】なんかもういやだw

学校でね。

一日の終わり、学活の時間に出席番号順でスピーチをすることになっているんですよ(;´Д`)
(担任からの提案なので自クラスのみ)

女子から始まり、今日から男、オレの番(一番なんですw)

今までは進学云々、最後の文化祭(合唱コンクール)なので云々・・・
といった、定番でつまらない、同じような話が何日も続いていた。

正直に言おう。
テーマは自由なのに、自分のこと話されても
( ´ー`)シラネーヨ
である。

そこで、オレが流れを変えてやろう。ということで、

【上手に仮眠をとるポイント】を題にして話した。
※↑原文アップしました。

このスピーチ、
「一分間スピーチ」と名付けられられているが、‘一分だけでもいいから話そう’的な意味なはず。
(ソースは先生本人)

・・・良いじゃんなぁ、2分15秒話したってw
ザワザワすんなや(#゚Д゚)ゴルァ!!

という、ちょっと凹んだ一日。


あ。今日コーヒー飲んでない orz
関連記事
| 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

>HOLY

ヒトコト

| Y.Moa | 2008/11/02 10:48 | URL | ≫ EDIT

ヒトコト

| HOLY | 2008/11/02 10:05 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/59-87349439

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

