<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >【第壱話】コーヒーカップ蛾物故割れたTOP > 日記 >【第壱話】コーヒーカップ蛾物故割れた

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

【第壱話】コーヒーカップ蛾物故割れた

嘘だ・・・嘘だ・・・そんな・・・まさ・・か・・・。


「状況確認急げ!」
「イエッサァ!」
・・
・・・
「報告します。コーヒーカップは
     30cm下の排水溝付近に落下した模様です!」

「損傷は!?」

「はい・・・。現在確認作業中です。」

「なんてことだ・・・」


「状況確認完了。詳細な状況が判明致しました!」

「直ちに報告せよ!」

「はい・・・。これは・・・ひどい・・・。」

「!?」

「取っ手は凄まじい衝撃を受け本体より離脱。
ふちも数箇所欠けているようです・・・。」

「修復は・・・」

「はい・・・。不可能でしょう・・・。」

「クソッ!!!」







~ずっと一緒だと、信じていました。~




第壱話
[大き過ぎた損害]
END

台所の流しに落として割れた(´・ω・`)ショボーン ←今日ほどリアルにショボーンな日はないね。マジで。

超有名ブランドのコーヒーカップだったのに・・・。
オレの大好きな「ダイソー」のね。(え

今売ってないよなぁ。ちょっくら探しに行ってくる。
関連記事
| 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

ちょwwwwおまwwww
荒らしと見分けが付きませんw自重して頂きたく存じますw

| Y.Moa | 2008/10/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーンwww
いまyo超★HIMA★なんだyo!
集中したいyo!・・・・こんなトキどうすればいいんだyo?
なるべく早めの変身まってるのよさ!

| 顔付加名井 | 2008/10/13 00:39 | URL |















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/78-c64b163a

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

