<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > 学校 >しまった。気力を失った。

≫ EDIT

しまった。気力を失った。

全てがバカバカしい、そんな感じ。
テスト前にこんな心理状況になるのはマズイなぁ。

提出物たくさんあるけど時間は無くて、どうしてやらなきゃいけないのかとか考えてたらなんかもう、
チャンチャラおかしいわwww

モチベーション源だって何一つ無いや・・・。
「目標」なんてのも無い。
自分という生き物がただ何となくそこに存在するだけ・・・。

そんな状況だからこそ「何故生きてるのだろう」とか考え始めてになるという悪循環。

↑うわぁ、なんか完全に厨二病ですね。自分でもキモチワルイと思いますw


ホントにどうすればいいんだろう。
一人でボーっとしてても何の解決にもならないけどさ・・・
関連記事
| 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/81-7a9bd643

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT