<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >三年二学期中間テスト戦況報告【一日目】TOP > 学校 >三年二学期中間テスト戦況報告【一日目】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

三年二学期中間テスト戦況報告【一日目】

今日は社会と数学でした。

社会は範囲の一部をド忘れしていたという大失態。

数学は「あれ?なぜか解けない・・・?」という超常現象に襲われた。
(復習、確認の絶対的な不足ですごめんなさい)

しかも本格的な風邪をひいたっぽい。
のどが痛てぇww鼻水とまんねぇwww頭が働かねぇwwww
はぁ・・・。ダレカタスケテ(;ω;`)

体調管理は大切ですよ!マジで!
↑お腹を壊してテスト中に緊急ピットインしたこともありますw
ァ '`,、(・∀・)オマエガイウナヨw


それにしても悔し過ぎる・・・
軽く死ねる程の虚しさ・喪失感・絶望感。
全て自分のせいだもんね...自分という人間が嫌いで仕方ない。
ものすごく劣等感を感じる・・・。

点数予測としては
社・・・70点台後半
数・・・60点台後半

くらいだろうか、酷いなこりゃ。

二日目こちら
関連記事
| 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/85-28b2b15f

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

