<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >目の錯覚TOP > ネタ・おもしろ系 >目の錯覚

≫ EDIT

スポンサーサイト

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

目の錯覚

まずは下の二本の線を見てください。


 <━━━━━━━━━━━━>



 >━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<


下のほうが長く見えると思います。
これが眼の錯覚です。

ちょっとした衝撃を受けたコピペ。
関連記事
| 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

お返事ありがとうございます。

>当日に頑張ったって意味ないんだよ!

→「そうやって‘今日’の可能性を切り捨ててしまう・・・虚しい人間ですねw」(←上から目線的でウザい感じに)

と、切り返して欲しいところ(笑

| Y.Moa | 2008/10/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事

>ちょっと残念な予想ですね(^^;

>僕も勉強が手に付かないタイプの人間ですが、
>明日、明後日がテストです。がんばります。

コメントありがとうございます!

かなり残念ですね。
ただ、後悔が先に立ったらもう矛盾というかとにかくヤバいので、つまり後悔しまくりってことです。

社会科の先生が「テストなんて今までやってきたことをただ写すだけだから当日に頑張ったって意味ないんだよ!」と熱弁してましたが、つまりそういうことです(←この上から目線的な感じがウザい)。


ちなみにそのコピペ俺も見たことありますw
突っ込んだら負けかなと思いました。

| タテ | 2008/10/09 20:59 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/87-61d62b7d

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

