<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >久しぶりにドラマを見た【スクラップ・ティーチャー】【ブラッディ・マンデイ】TOP > つぶやき >久しぶりにドラマを見た【スクラップ・ティーチャー】【ブラッディ・マンデイ】

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

久しぶりにドラマを見た【スクラップ・ティーチャー】【ブラッディ・マンデイ】

今日見たドラマ

・ブラッディ・マンデイ 【TBS】
・スクラップ・ティーチャー 教師再生 【日本テレビ】

久しぶりにドラマというものを見たが・・・wwwww

この二つには大きな共通点があった。
設定、ストーリーが厨二設定極まりないのだw

厨二病(中二病)-wikipedia を参照されたし。

あくまでも中高生あたりを対象に作っているのだろうか。
テレビ業界の不振が叫ばれるこの世の中ですから、それはそれで重要なビジネス戦略なのかもしれない。

ただ・・・ただ、さすがにヒドイと思った。
設定の時点で胡散臭いというかなんというか。
ストーリーは、超展開の連続w

バカバカしいにも関わらず、ツッコミどころが多過ぎて、逆に疲れるというwww


これだから「これだからテレビは・・・」と言われてしまうのではないだろうか。
アニメもドラマも、もっと為になる番組を作って欲しいものだ。


いっそ民法でディスカバリーチャンネル流せよwwwwww
あれクソおもしれーよwwwどなたか知ってる方いらっしゃいますか?
関連記事
| 22:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントのお返事

>スーパーハカー (笑)
>のことですかね?
>内容がことごとく厨房で爆笑ですw
>(あ、これはただの個人的感想ですが。)

コメントありがとうございます。
原作も原作で内容の酷さはアレですけど、ドラマになってさらに拍車がかかってますね。
キャスティングも終わってるし、完全に浅い女子高生向けのドラマって感じです。
っていうかあの急展開はヤバイ。
原作で言うと多分もう(現時点での)半分くらいのトコまでいっちゃってる。
でも流れが全然違うので原作と比べるのは違うと思いますがね。

まあ女性の間でブラッディマンデイが流行ったとしても、オタクを見る目は変わらないという事が僕は悲しいです。

| タテ | 2008/10/12 08:00 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/94-a44dbd25

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

