<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

高専生の黒歴史日記、今はおじさんの独り言。通称「顔チク研究所」(何かを研究しているとは言ってない)

PREV | 前後の記事 | NEXT

TOP > スポンサー広告 >終わりの始まり。TOP > つぶやき >終わりの始まり。

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
前後の記事

≫ EDIT

終わりの始まり。

今が間違いなく終わりの始まり。
しかし、分岐点でもある。


頭ではわかっている。“ヤバイ”と。
それだけじゃ意味が無いw

テストで60点を取るようなってしまった今、
目標・向上心・モチベーションが無いのであれば、逆に利用するべきだと思った。

全ての感情を殺して、無心で行動するという作戦が有効だと考えた。
分単位のスケジュールに絶対的に従うことにして、いかなる感情も無視する。



はっきり言って、ここまでやらないといけないレベルまで来てる・・・。
タイムキーパーにはアドエス君が適任だな!よし。


とりあえず寝るか(爆)
関連記事
| 17:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
前後の記事

COMMENT

コメントのお返事

>人間である以上、脳も肉体も“通常100%とされる能力”を超えることは出来そうですよね。

>そんなことしたら、睡眠や休息は120%どころか2倍3倍必要になりそうですけどねw

>あと120%は12割な気g(yr

コメントありがとうございます。

ほぉ~、通常100%とされる能力……
そんな見方は出来ませんでした……。
それならたまには120%とかいっちゃいますね。

やらかしたw
あまりの恥ずかしさに修正してしまいました。

| タテ | 2008/10/15 15:41 | URL | ≫ EDIT















←他の人には見せない

TRACKBACK URL

http://chaoticroom.blog94.fc2.com/tb.php/98-7d3480f1

TRACKBACK

PREV | 前後の記事 | NEXT

