<$BlogTitle ESCAPE$>

Chaotic・Laboratory(゚Д゚)

RSS

物欲まみれ高専生の現在進行形黒歴史日記。通称「顔チク研究所」。

PREV | PAGE→ | NEXT

TOP > CATEGORY - 日記

≫ EDIT


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール中止だと・・・

せっかくエイプリルフールだからと思って嘘を考えていたら、今年は震災への配慮と混乱の防止から中止になったそうですね・・・つまらん・・・。


さて、彼氏に呼び出されたので出かけてきますっ
| 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客さん「らき☆すた一つ!」 僕「・・・はい!?」

確認しなおしたらラッキーストライクでした。


寝て起きたら5錬金ならぬ5連勤最終日です。平日の8時間はしんじゃうねー・・・。
| 02:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「社長、TNPって何の略なんですか?」「『楽しい 仲間が ぽぽぽぽーん!』だ!」

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において被災をされた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
高専生として、これからの日本復興の力になれれば。と思います。


世の中は震災についての話題でもちきりですね。
僕も地震が発生した瞬間からTwitterやらなんやら、ネットでずーっと情報にかじりついています。
何を見たとかはそれこそ2ちゃんねるのまとめサイトでも見れば大体掌握できるかと。


今(いろんな意味で)アツい原発の話題はとても好きなのですが、どこを見てもトンチンカンな人ばかりなわけです。
事故自体は当初からそこまで深刻なことにはならないだろうと思っていました(関係者、及び現場の方の並々ならぬ努力があってこそこです)が、メディアや身の回りの人等の間違った知識や認識、風評被害のニュースなどを見ると、それ自体がとても恐ろしいと思いますね。

品川のファミマでレジを打っていたら、マスク20個買ってった人とかいました。
アホかとも思ったけど、何百マイクロシーベルトとか言われて、普通の人がわかるわけがないのも事実でしょう。

東京都内の放射線量はローマより低いとか、基準値を超える放射線が検出されたホウレンソウは3トン食べると身体に影響が出るとか、面白いながらもわかりやすい事実がもっと周知されればいいのに。と思います。

どっかの「放射能がくる(キリッ」とか、ギャグでも面白くないです。日本語としておかしいし(´・∀・`)



そのほか悲惨なニュースとかも多いけど、どういうことが起こっているのかとか、そういう事実があるっていうのは知るべきだと思う。もちろん押しつけるモノではないと思うけど。
あまりにも人間は生物として脆弱で、平穏な日常はこんなにも簡単に消えるんだと ちょっと切ない気持ちです。

父親のつとめてる会社もいろいろ悲惨な状態で、そんな気分。どうなってしまうんだろう。


震災についてはサラッと流すつもりでもこれだけ文字数消費しちゃった・・・(テヘッ☆






↓開発中のASIMO後継機として誠に遺憾。

“ASIMOの被災地派遣に関するご要望を多数頂いております。貴重なご意見ありがとうございます。ASIMOは、将来、人の役に立つべく開発をして参りましたが、残念ながら現状では、ご要望をいただいた様なことができる技術には至っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。”

Twitter / Honda 本田技研工業(株)


僕の次の代くらいから、人間の役に立てるんじゃないかな(白目





あとはなんだろう、都知事選に東国原さんが立候補とか気になりますね。
石原さんってたまにおかしなこと言うけど、それは石原さん個人でぶっ飛んでるだけで都知事としては良かったのになーと思います。
最近だと震災に関しても、天罰発言どうのこうのっていうのはメディアの編集と報道に悪意があるし、都としてはかなりの支援をしてるのになーと思う。
原発で作業する消防隊への圧力発言に対してあのクソ総理に抗議したり、やることやってくれてるしね。

東国原さんとか逆に向いてない気がする。みたいな。




ちょっと間が開いちゃったけど今日は久しぶりにバイトです。レジ打ちたすぎて死んじゃうかと思った(笑)
ぽぽぽぽーん!!
| 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君の嫌いな ただのとても 綺麗な事

やりきれない気持ちが重なって涙が出て来たときは、そういう自分が情けないし痛々しいしで余計悲しくなるけどちょっとすっきりするね。



今日からファミマ店員ですってよ。(今度は連絡来たぜ)
なにもかも初めてなので緊張しまくりで寝ようと思ってから早幾星霜...
できるきがしない。


部活も始まって、まだ昨日とかは友達のバイク見たり弄ったりとかしてるけどそろそろ真面目に新車を作る感じです。

あと僕は免許のことをそろそろ考えないとね。夢は30ソアラちゃん。



あとこれ
http://yorunoniji.blog7.fc2.com/blog-entry-2229.html
わーおもしろそう!って考え始めたのに行き詰まったままだった^q^

でもこれ、最初「小指で引っ張るってどういうこと!?」と思ったら、手首の動きを使って引っ張れるならなんとでもなりそうですね。



うおーなんかうおー
| 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【キャノピ~♪】iPhone/iPod touchアプリ「漫画にできる」で遊んでみた

無料アプリはいくらでも入れては消してで遊べるのでいろいろ遊んでますが、久々にツボッたのが「漫画にできる」という投げやりなネーミングのアプリ。


5分で適当に思いついたのを作ってみました


jyrocanopy.png

いつも見てます!「old_kpの日記」のこちらのページより画像お借りしました。いろいろすみません(´・∀・`)
| 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学年末試験と、AKGのK518DJを買ったお話。

k518dj.jpg



試験2日目を終えました(まだ二日か・・・)。

線形代数や積分は足し算引き算の部分で不安です。小学校に進学しようかなっ!

国語はうっかり問題用紙に解答が書いてあったり相変わらずだったのでそこそこ取れたはず。

講師が成績入りUSBメモリを紛失した事件で話題の基礎材料はうーん・・・まぁまぁ取れ・・・てるといいな。


毎度の事ながら、変則的な生活リズムに挑戦して死にそうです。体調最悪で乗り物酔いが酷い。
睡眠時間としては十分でも、人間って夜寝ないとダメらしいですね。たのしーなー。

さて今流行りのミサワ風にしょーもない体調悪いアピールしてみましたがそんなことはどうでも良くて、住んでるマンションが改装工事なので足場を組んだりの音がうるさ過ぎて不快なんですよ。
きっとむしゃくしゃしたのでしょう、土曜日気がついたらAKGのK518DJをポチってました。

このヘッドホン、秋葉原のヨドバシカメラでいろいろ試聴した結果、一番好みの音だったんです。(みたいな話をここで散々書いた気がする)
これに慣れると、超高級ヘッドホンを試しても音が安っぽ過ぎで聴いてられなくなります。
もちろん個人差と好みの問題ですよね。

でもこれ、普通の人には結構キツイみたいで、ネットで評価を見ると上手く装着できなかったり痛くて長時間付けてられないなどと書かれています。

僕だと側圧どころかフィット感バツグンで、ものすごく調度良いので本当に理想的。


早速音聴きながら寝てましたが、やっぱり最高だぁ(・∀・)b
見た目もかっこよすぎてにやにや。
勉強が捗りそうです。明日の英語と物理やらねば・・・。
| 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ズル込み」って千葉県の言葉なの!?

「ズル込み」、小中学生の頃普通に使ってたのに・・・。
ポンツカを聴いて知ったこと。
東京も東側ということか。


豆まきで次々転倒 ってニュースがあって、大豆で滑って転ぶ楽しい情景を思い浮かべたら全然違った節分は恵方巻き食べました。美味しいんだから流行に流されておけばいいのです。

ロケット団ってサトシ達さえいなければ、もしくはサトシ達が現れるまでは自分たちの仕事を結構成功させてて、能力高い人たちだなーと、もっと評価されるべきだなーと思う今日この頃。


ガウスの消去法は足し算と引き算で詰みます。


友達がNSR買いました。僕はオンボロのスクーターで良いので乗り物が欲しいです。


この人上手くなってて吹いた :女子中学生SF漫画描けたwwwwww http://hamusoku.com/archives/4062565.html


クラスメイトが何人か集まって勉強しようとしてたのに、ドタキャンが多くてパーになったようです。
僕はずーっと勉強は孤高の戦士ですから。えぇ。


・・・うーんとまぁこんなもんですかね。



なんかこう、上手く行かないことがあると、そのことについてだけは何をしても裏目に出るみたいな時ってあるんですね・・・。
かみ合わないって言うか。

とても自分が情けなく思います。


胸が痛いって状態って本当にあるんですね、ビックリです。
釈然としないとしない気持ちです。精神的に辛いんですがそれがストレスなのか悲しさなのか単に体調が悪いのかよくわかりません。
寝た方が良いのか、だらだらと勉強する方が良いのかよくわかりません。寝たら起きれなさそうですけどねw

うーん、全部よくわからない。
| 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機械製図スキャンしてみた

補講日なので4連休なうです。週明けから学年末試験です。こんばんは。


二学年最後の製図が終わって、ちょっと暇だったのでコピーして持って帰ってきました。
なんというナルシスト感!!!

yeronzumen.jpg

※壁紙サイズに加工してみた。

ギアポンプの組立図です。
学校では全くやる気なくて寝てて、提出当日深夜に徹夜の突貫作業で書いたのでちょっと手抜き・・・。
まぁ精度だけは完璧です♪

あんまり丁寧に書きすぎると先生に「現場じゃこんな丁寧に書いてたらバカって言われるぞHAHAHA!」とか言われちゃうので手加減したんだよ! ってことに(ry


yeronzumen2.jpg

やっつけで雰囲気出してみた。



書くべき寸法に対して0.2mm以内くらいの誤差で書いてます。
僕は性格が悪いので先生に「おめーの図面は文句言えないからムカツク♪」
って言われるのを楽しんでます(白目

現場じゃ綺麗に書くより速度が重視されますが、イマドキ手書きってこと自体アレなので、まぁお絵かき気分でこだわってます。個人的には製図大好きなんですけどねー。


ちなみに“あの”エイドリアン・ニューウェイさんは業界で唯一、今でも製図板で図面を書いているそうです。
僕も製図板で設計するエアロダイナミシストになれたらいいな。なんて。
| 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【iPod touch】スケジュールアプリとかToDoアプリとか

前々前々前くらいから、スケジュールやらToDoはちゃんと管理しないとなーなどと思いつつ、何をやっても三日坊主で結局頭の中で管理しちゃうかんじなんですがね・・・。


この度は、iPod touchをそういうのに使ってみようと決心しまして、スケジュールアプリ/ToDoアプリの選定に迷ってます。

無料アプリはとりあえず試せるけど、数が多いし微妙なのも多くて、選ぶのが難しい。
有料アプリは買わないとわからない部分が多くて選ぶのが難しい。


どうしよう/(^o^)\



とりあえず、さいすけはUIも機能も良いし、いろいろ試すにしても本命として残りそう。
機能は無料版で十分すぎるので無料版おいしいです^q^な感じで良いかな・・・。


ToDoアプリは正直ワカンネ(´・∀・`)
そうそう、ToDoアプリとは別に、気にしておきたいこととか、漠然としたやりたいことのリストが欲しいなーと思っていたのですが、それは「dandori」ってアプリがよさげです。
これ、まだ登場間もない辺りに無料でDLしたはずなんですが、今検索したら350円になってて、別に無料版が出た様子。こりゃウレシイネ!




これだけてくのろじーを味方に付けてるんだから自己管理がんばろう・・・
| 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上野の「空と宇宙展」を見に行ったよ

上野の国立科学博物館で「空と宇宙展」をやっているとのことで調べてみたらなんと2月6日まで。知らなかったー!!今行かないとテスト直前に行くことになるー!!

というわけで見て来ました♪
科学博物館は金曜日だけ20時までやってるので丁度良かったです。


空と宇宙展の展示はボリュームこそ少なめでしたが、貴重なものがいろいろと見れて良かったですね。
メインであろうはやぶさとイカロスについては、なかなか充実していて良かったです。
なんせ今話題のですからねw


はやぶさってこんなデカイのかー!
サンプル回収装置すげー!
概要だけ知ってたけど、イカロスってこんな風になってたのかー!
イカロスの帆すげー!展開方法頭イイー!

などなど、知ってるようで知らない部分をたくさん見れましたー。

イオンエンジンについてもう少し展示があるかと思いましたが、それはあまりって感じでした。はやぶさたんかわゆす。
イカロスは本当に話でしか聞いたこと無かったから凄く感動しました。太陽光圧で進むとかマジヤバい


その他「あかつき」や「きぼう」などの模型等もあり、あぁそういえば全部打ち上げなりなんなりを見てるなーなどと。



あとやっぱり、昔の人の手書きの図面とかワクワクした!
星型エンジンの図面とか本当に職人技すぎて・・・ねじ製図2,3本でひぃひぃ言ってた自分が情けないっす><
あれ書いて部屋に飾りたいね!!!



あとはまったり常設展の方を見て回りました。久しぶりなので楽しすぎてやばかったです!

化学のところで見事に鏡像異性体とか電子軌道とかあって、あぁそういえば今やってるなーみたいなね、小学生の頃から詳しかった部分だけどね∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩



さて、試験勉強と製図をやらねば(´・∀・`)
| 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【改造モデル作ってみた】パネキットでジャイロキャノピー番外編

パネキットでジャイロキャノピーとジャイロXを作ってみましたが、やっぱり実車同様、弄ってナンボですよね!

ということで(笑)



2011-01-21_05-14-51.png
デデーン!

2011-01-21_05-16-13.png
バックから前進するとウィリーできます!

2011-01-21_05-18-18.png
2011-01-21_05-18-38.png

わかりますかね?
チョップドルーフにリアスポイラーにケツアゲですw

カスタムキャノピーは黄色が好きなのでそんな感じのカラーにしてみました♪

ウィリー機能が付きましたが、最高速度が落ちちゃってるのはご愛敬(笑)




<おまけ>

2011-01-21_05-20-30.png

見せてやる!HONDAジェットの力を!(違

2011-01-21_05-21-04.png


電力があまってたのでジェットを付けてみました。完全にネタですw
高速道路にも乗れそうな速度です(・∀・)



| 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人体の不思議てーん

タイトルはmixiニュースにもでてたっけ?人体の不思議展のお話。


・【閲覧注意】人体の不思議展を提訴へ 近隣住民(大学教授)「近所に死体多数…精神的苦痛」
http://news.2chblog.jp/archives/51542815.html


↑は別に見なくても良いよん。


人体の不思議展は、9月に福井に行ったときに見に行きました。
確かに、「これっていろいろ良いの?(・∀・;)」みたいな感じではありましたね。

今回話題の問題は「法的にどうなの?」って部分なんだけど、まぁ倫理的な批判の声も少なくないみたい。

今後どうなるかわからないし、見ておけたのは良かった。



個人的にはやっぱり何ヶ月、何ヶ月・・・って揃ってる胎児(赤ちゃん)が怖かった。
どうやって集めてくるの・・・みたいな。外傷はないってことは・・・・つまり...ねぇ....

中二病的な意味ではなく、実際にあんだーぐらうんどな世界は存在するんでしょうねー。




P.S.
そういえば東京オートサロン行ったのに画像とか何もやってなかった・・・後で何とかしよう(`・ω・´)
| 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パネキットでジャイロキャノピー完成版&ジャイロX

2011-01-09_09-50-09.png
昼夜逆転でアレなのでずっと弄ってました。納得のいくジャイロキャノピーが完成♪


2011-01-09_09-38-04.png
こんな感じに。
β版から特に見た目は変わらないですが、フロント部分を大改造してあります。
最初は位置が丁度良いという理由で、屋根から延長されたパネルにフロントタイヤが付いてたのですが、屋根の支柱に見立てたZジョイントのサスペンション効果でプルプルしてました(笑)
それを修正して、コアからすぐのパネルにタイヤを付けました。

そういう意味でも「最小構成から拡張していく作り方」がセオリーですねやっぱり・・・。

あと、パネルをジョイントに置き換えてフロントもサスペンション化しておきました!後述しますが空気抵抗の削減にもなって一石二鳥です♪

ちなみにリアは、シートに見立ててあるジョイントからスイングシャフトが出てるので、そのままサスペンションになってます。我ながら超天才だと思う(白目



2011-01-09_09-37-46.png

実車でもおなじみの、かっこいいバンク旋回の仕組みはこんな感じ。
まさに実車と同じ構造、動きでやっているのでとてもスマートです。

遠心力とのバランスがあるので、速度が高くてもタイヤの切れ角が大きくても倒れます。
上手く納まったのは地味に奇跡的。


2011-01-09_09-38-26.png
2011-01-09_09-21-41.png

フロント部をいじくったのと、パネル一枚分ががジョイントになって少し空気抵抗が減少したのか、最高速度が100kpm/h超えました>ω<
空気抵抗は205.1Pa。4.9Paでこの差です。
(サスペンション化も関係あるかもしれない。)


2011-01-09_09-38-58.png
2011-01-09_09-29-09.png

○ボタンでちょっとだけゆっくり走れるようにしておきました。
速度が低いので遠心力がちょっとだけ小さくなって、ギリギリに深いバンク角が楽しめます。
(・∀・)ニヤニヤ


2011-01-09_09-56-43.png

イテッ.....(´;ω;`)
本当に平坦じゃないと厳しいっす><



~~そして~~
やっぱり・・・。ジャイロキャノピー作ったんだから、ジャイロXも作りたいよね。


・・・ほい!

2011-01-09_10-36-20.png

ほい!

2011-01-09_10-35-17.png

どうですか!完璧にジャイロXですよ!

2011-01-09_10-25-59.png


2011-01-09_10-36-47.png

思いつきでササッと作った形にしては巧いと思うんですがどうでしょう><

ナンバー取り付け位置に見立てたジョイントからの上へ戻ってきて二重構造、をシートに見立てて、スイングシャフトが付く感じとか、フロントのやっつけなわりに的確な形状とタイヤの位置のバランスのすばらしさとか我ながらヤバいです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

コレと見比べれば良い感じにコピーできたのがわかるはず。
↑HONDAのジャイロXのページ


重心が低いからキャノピーより安定して走れるのが悔しい・・・(笑)
| 07:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パネキットでジャイロキャノピー(仮)

作ろう作ろうと思っていて作ってなかったジャイロキャノピーを、感性の赴くまま勢いで作ってみました。
まだβ版と言うことで。

2011-01-09_05-29-42.png
2011-01-09_05-29-22.png
2011-01-09_05-29-05.png
2011-01-09_05-28-42.png

トレッドが狭くて不安定なので、後輪は暫定的にこんな感じに。鬼キャン(笑)

スクリーンショットでわかりますかね?バンク旋回を再現できたのが感動!


最高速度は出ても87kpm/hといったところで、km/h気分で考えるとなかなかリアルな値(笑)
マロッシの68ccボアアップキット搭載車ってところかなw

リアリティを考えて後輪だけ駆動だけど、供給電力を丁度使い切るぐらいなので問題なし。
やっぱり空気抵抗大きくて、この大きさと速度で210.0Paとのこと。
まぁ見た目重視モデルではそこ考えちゃダメですね。

これから見た目等々、詰めていきますっ。
| 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめええ!ひのでえええ!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

Y.Moa



家族で初詣、からの新木場の海浜公園にて初日の出を見てきました。超良い場所でした。
我が家では毎年神田明神なのですが、今年、ついに交通安全お守りデビューしました!
無事に免許が取れますようにっ。買った車が突然爆発しませんようにっ。あちこち運転するだろうけど何かあっても最悪死にはしませんように・・・><


部活の先輩方は早速初日の出ツーリングに行ってて羨ましい限りです・・・冬にバイクは辛そうですけどね。
来年は僕の30ソアラを初日の出と見紛うばかりにギラギラ光らせて突撃する予定です!!!(白目



ってな感じで、今年もこのブログにだらだら何かを連ねていきます!
何を思ったかブログを突然やめたり削除しちゃったり、果てしなく放置しちゃったりって人も多いけど、僕は逃げも隠れもせずこの現在進行形黒歴史をDON☆DON積み重ねていきますので☆ミ
※気付けばもう3回目の新年を迎えることになるんですね・・・これだけ続くと自分で見ててうわぁな感じで楽しいです。


では、とにかく眠いのでおやすみなさい...Zzz
| 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれー

ボーッとしてたらクリスマス終わったどころか大晦日ですね。

大掃除も1ミリも手を付けてない・・・年賀状も作ってない・・・あはははは。


今ちょっと墓穴に頭からダイブして重体みたいな感じでとても酷い精神状態なので、新年に持ち越しちゃうけど早く解決できるようガンバリマスみたいな感じです。
そんなことも忘れてボーッとしてたんですけどね。


せめて部屋のゴミだけでも出すか・・・年賀状は・・・3枚くらい(しかもネッ友さん)しか出すつもりもないのでさっさと作ってしまおう。
ではでは、今年最後の日記はこんなもんで。いいのか。まぁいいか。
| 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういうことかドラえもん

帰ってきてのんびりドラえもん見てたら、映画の宣伝のBGMが・・・バンプ!?超ビックリ。

たぶん2月発売の「友達の唄」だよね?
この短い間隔でシングル出すから絶対おかしいとおもってたら、そういうことだったのか!

http://doraeiga.com/2011/trailer/
これの二つ目、真ん中ぐらいから
| 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

COSMONAUT 買った♪

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

学校の帰りに地元で買いました。COSMONAUT。

画像の通り、ジャケットは宇宙服のヘルメット。
上手く写ってないけど、ディスクのデザインは誰もが一度は見たことのあるであろうvoyagerのゴールデンレコードがモチーフ(だよね?)

あとCDトレイが黒くないんですよ!つまりパカッのアレのアレがアレです。まぁアレな構造でした。





人の音楽の好みとか、ましてや作品の批評なんてする気はないので軽く自分の感想とか。


全体的な印象はなんというか、orbital periodの時は何故か一曲ごとに衝撃というか、強く刺激されて聴き終わったら疲れる感じだった(その分曲が好きになった)けど、今回は結構スッと耳に入ってくる感じでした。


音作りはとても好みで、最近の傾向のまま派生した感じの曲もあればBUMPらしいバンドサウンドだったり、いずれにせよ聴いてて心地いい音。久しぶりに音量大きめで聴いたからかはわからないけど、ベースもとい低音の使い方が良いネ!
メロディはどんどんテクニカルになっている気がするけど、楽しくて良いと思う、うん。


歌詞とかは上手く中に入り込めない。凄く難しい。
ちょっとこれを受け止められるほどの感性は無いのかもしれない。
まぁこれからじっくり聴いて読んでみます。



とりあえずウェザーリポートいいなっ。分別はなんか痛みの塔的なものを感じる。セントエルモの火がTitle of mineっぽくて楽しい。
宇宙飛行士への手紙を境にして前後が全然違う雰囲気でびっくり。
66号線とセントエルモの火の辺りの曲は難解すぎてもっと良く聴きたい。





そしてせっかくiPodに入れたのに、今日ヘッドホン断線しかかってきてまともに聴けない・・・どうしよう\(^o^)/
| 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えないものを見ようとしてみた

ずっと話題にはなっていたけど、今日は疲れすぎてなんかどうでもいいや とか思ってたんだけど・・・。

「流星とかゴミやで」とか言いつつ、非常階段のてっぺんから空眺めてきた。眠すぎて全部の星が流れてるように見えたけど、ちゃんとしたのが2、3個ちゃんと見れて満足。

| 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遺体の遺体の飛んで逝け

昨日あたりから本格的な冷え込みでもう死にそうでうs。こんばんは。

PSPのゲームアーカイブスで配信されている「パネキット」を購入したので、本格的な記事でも書きたかったのですが、昨日の体育の柔道の投げ技練習で首やら肩やら身体がいよいよボロボロです・・・頭というか顔に思いっきり蹴りが入って頭も痛い・・・泣きたい


パネキットまじ楽しい。11年前のゲームとは思えません。
まあいずれいろいろここに記録を残そうと思います。


そういえばわすれてた、定期の手続きした日の帰りにヒトカラしてきました。
ちょっとだけUSTもしてみた。
録画
http://www.ustream.tv/recorded/11242226
(アカウントとか関係なく誰でも見れるはず)
ダイヤモンドで盛大にむせて喉というか肺がお亡くなりに\(^o^)/

とりあえず新しいシングルの3曲は歌い納め的な感じです。
BUMPのニューアルバム「COSMONAUT」は多分買っちゃうので、そしたら新曲を覚える方に専念したいのでっ。
覚え次第またカラオケ行きたいなー



さぁ金曜日を乗り越えましょう・・・寝ます、さむい。
| 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE→ | NEXT

